NEWS & TOPICSニュース&トピックス

「スモールスタートで実現するスマート工場化とクラウド環境構築」セミナー(2020年6月17日開催予定)中止のお知らせ

「スモールスタートで実現するスマート工場化とクラウド環境構築」セミナー開催(大阪会場)」

(2020年6月17日開催予定)中止のお知らせ

2020年5月18日
株式会社システム技研
 

 

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。


このたびは「スモールスタートで実現するスマート工場化とクラウド環境構築」セミナー(2020年6月17日開催予定)にご参加申し込みいただき、誠にありがとうございました。 

新型コロナウイルスの感染が広がっている現状を受け、当該セミナーの開催を中止とさせていただくことになりました。直前まで準備を進めてきましたが、参加者および関係者の皆様の安全・安心を第一に、「中止やむなし」と判断いたしました。 

すでにお申し込みを数多くいただいている段階でのご連絡となり、大変恐縮ですがご理解いただけると幸いです。今後の状況に応じてセミナー再開の要綱が決まり次第、改めてご連絡いたします。

ご迷惑をおかけして恐縮ですが、ご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。

CONTACTコンタクト

ⅮⅩ実現にむけた販売・生産管理システムのご提案、
MES・AI・IoTの導入支援など生産工場の管理技術向上に必要な
ソリューションをワンストップでサポートします。

お電話でのご相談・お問い合わせ

06-6344-2875

営業時間 9:00~17:30
(土/日/祝日・年末年始・夏季休暇を除く)

資料請求・お問い合わせ

資料請求、お見積り依頼、訪問依頼などの
お問い合わせは、以下のメールフォームより承っております。

資料請求・お問い合わせはこちら