コンサルティング
ホーム > コンサルティング

サービス案内

保守契約ユーザー様ヘルプデスク

MAPS会員登録フォーム

阪急阪神東宝グループ

アイテック阪急阪神株式会社

富士通

チャレンジ25

工場診断

同業他社様と比較し、貴社の管理レベルを診断致します(コンピュータによる診断)

  • 貴社の現状システムの評価
  • 貴社における「MAPS」採用時の予想効果
  • システム開発計画及び開発費用

現状分析

通常の現状分析(ヒアリング)では、5~10点/人程度ですが、当社の方式では500~2000の問題点を抽出
すべての問題点より「根っこ」を見つけ、解決策を提案致します

  • 問題点の棚卸し
  • 業務の再確認
  • ノウハウの棚卸し
運用後の効果測定

導入前、導入決定当初計画との効果測定

  • 3ヶ月検証
  • 1ヵ年検証
定着化サポート

導入決定当初の計画「管理レベルの向上計画」が、定着化しているか

  • MAPSを仕事の道具として活用しているか
  • MAPSを作業指導の道具として活用しているか
  • 管理者レベルの指標情報の提供